おはようございます。



最近の気圧のせいなのかな?



職場の子どもたち。

めっちゃ不安定〜



それだけでなく

なんとなーく、いやーな感じがしてるのは

気のせい?



うん、気のせい、気のせい!



で、多分そんな意識が夢に現れたのか



赤い月が出ている!と声をかけられて

朝5時に目が覚めた。



そしたら雨はバシャバシャ降っているし



とにかく交通事故や災害

いろいろ気をつけて過ごすことにこしたことはありませんね〜



太陽さんって元気のもと!

暑すぎるのは嫌だけど



でも、やっぱり太陽が出ていると元気になるし

やる気も出ます。



低気圧不調な人は多いようですね。



わたしはあまり感じない方だと思うのですが

実家の父や娘は低気圧不調になりやすいのです。



父を見てるとその違いに驚きます。



だからこんな天気のときは

きっと。。。と思い

少し心配です。



もし、曇天や雨で憂鬱な人は

脳内にぴーかんの晴れの日や、好きな風景を思い浮かべてみて!



それだけでかなり違うと思いますよ〜





あとは写真の色からエネルギーを取り込むとかね!


そういえば
写真って凄くエネルギー入るんですよね!


例えばブログなどで
ん?と思った写真は何回も上下にスクロールしてみると
ビリビリきたり
サワサワしたり

感じやすいです。


でも、全く感じない写真もあります。


その場合は加工が強めなのかなぁと思ったりしています。


そして、静止画を遠目でぼんやり見回すと
おぉ!と思う写真もあります。


そんな感じで
意識してみると面白いかもです。


ではでは、
雨な日でもきっといいことあるよ〜


大好きなあなたへ


いつもしあわせでありますように❣️