おはようございます!





昨夜夢の中で

KAGAYAさんに会いました。



カッコいいカメラを持っているKAGAYAさんに

いろいろ質問していましたが



印象に残っているのが

夜景ではなく、海の中での撮影にとても興味を持ち熱心に聞いていたことです。



いいなぁ〜海

海に帰りたいなぁ。




↑KAGAYAさんの今月のカレンダー🗓



あ、そうそう

それとね、とある芸能人と一緒に撮影しているKAGAYAさんに偶然に会うというシチュエーションだったのですけどね



いーよねー芸能人は!って

ヤキモチ妬いてました滝汗滝汗



それと、全く別の夢ですが

最近

夢の中で歴代のスピリチュアルの師匠がたくさんでできた夢を見ました。



ずっと本格的にお弟子さん? うーん、ちょっと言い方が見つからないけど



すごく尊敬している人に

もっと色々と教えてもらいたいと思っていたのだけれど



振り返ると

次男くんが高校を卒業し

施設に通うようになってから時間が取りにくいことや



何かというと頼りにしていた長女が

家を出たことが大きいのだなぁと思います。



高校は8時20分に登校だったけれど

施設は9時半



夜.ヒーリングなどを受けたり送りたくても

次男くんから目が離せないので



そんな時長女がいた時は ちょっと見ててね

と自室に籠ることができたのです。


でもまぁ、

できない理由を探すのは簡単です。



もし、わたしにその時が残っているとしたら

きっとチャンスはやってくるでしょう〜



今日は月曜日!

土日ってあっという間に終わってしまいますねポーン



今週も頑張りすぎず

頑張りましょう〜



大好きなあなたへ



いいことしかないよ❣️



いつもありがとうございます😊