こんにちは。



今日は晴れるはずですが

まだ、どんより曇り空〜



実家の畑で採れたラズベリーでジャムを

作って!と実家からオーダーされ



せっせとジャム作り






そしてやはり実家の畑の赤紫蘇で紫蘇ジュースの素を作ったり

少し余ったラズベリーで果実酒を作ったり



梅干し用の梅が熟してきたので

梅干しを仕込んだりと



なんだか忙しいのですガーンガーンガーン





ほら!熟したでしょ❓



昨日はまさよさんのワークに参加しました。



わたしの龍はララルー



ハートに手を当てると

激アツ!

今まで感じたことのないような熱さでした。



火傷するかと思うくらい。



そして現れたララルーは

金色をベースにした虹色龍でした。



とてもステキなワーク

いつもまさよさんには感謝です💖



ところで、金曜日にとある神社にお参りに行ったよ!と妹から写真が!



そしたらね、拝殿の奥から妹の頭上に光が伸びてきていて




たまたま昨日妹に会ったのでその話をすると



妹「あら?本当だー


うーん、龍みたいだね!」とのこと。



妹はそういう話しにあまり興味を持ってくれないのですが



「言われてみれば龍に見える〜」とわたし



妹「でも、その日はやたらと〇〇が入っていたから

カメラのせいじゃない?」と



〇〇は専門用語だったので忘れました。



結果

「夢のないこと言わないでよー」の一言で終わったのでありました💦



旦那さんといったらしいのですけどね。



2人は元々はカメラ屋さんで出会って結婚したという

大のカメラ好きなのであります。




2人のどちらかが撮った写真!



そんなこんなで

わたしの龍ちゃん、ララルー

よろしくね🐉



そうそう、昨夜夢を見たのです。

でも、忘れちゃったびっくり



大好きなあなたへ


いつもありがとうございます😊



ララルー

ララルー

今日もいい日になーれ!