こんにちは。


昨日は珍しく体調不良で

午前中2時間半も爆睡したら



午後には復活しました〜


そして、実家の畑へ




可愛いでしょ〜

ラズベリー



これは春菊のお花なんですって!







よーく洗って

ラズベリージャムを作ったら



甘酸っぱくて

とっても美味しくできました‼️




ところで実家の父ですが

その日によって体調が良かったり悪かったり

ただ、これは低気圧の体調不良が関係してるような気がします。




先日の通院の日に

とうとう、検査も治療も受けたくない!となり



訪問診療に切り替えることになりました。



抗がん剤を使うというのも

まだ選択肢としてはあるのですが



抗がん剤の副作用で肺炎になり



別の抗がん剤では

味覚障害になったりと



良いイメージがないらしく



本人の希望を1番に決めたのです。




抗がん剤やめたらね

髪の毛が黒くなってきたのよ〜


でも、抗がん剤を否定してるわけではありません。



がんのできた部位や

本人の体質、年齢など

本当にいろいろだと思います。




そして、初の診察日に

どんな先生が来てくれるのかドキドキしていたのですが

30代のイケメン先生で

とっても優しくて感じの良い先生!



以前から頼んでいた

訪問看護の代表も30代で、とっても元気なイケメンで



福祉用具の担当者も

これまた芸能人のような30代のイケメン!




なぜか実家にはイケメン大集合なのでした。



我が地域

意外とイケメンが多いってこと?



ん?イケメンって言葉古い〜??



ちなみにイケメンと騒いでいるのはわたしと妹で

両親はイケメンというより

優しくて良い人たち〜と感じているようです。



この秋80歳になる父



少しでも元気で

長生きして欲しい〜なぁと思うのでした。



今日はこちらは雨みたい。



わたしの体調不良は

多分エアコンのせい。



土曜日にあまりにも暑くて

ずっとエアコンの中にいたから



季節の変わり目

気をつけましょうーね!




大好きなあなたへ



今日も間違いなく良い日だよ💖