こんにちは〜


パッケージが可愛くて買いました!

ノルマンディビスケット



チョコがついてるから

いい加減食べないと溶けちゃうと思い

 


やっと食べてみました。



美味しい〜



一緒に買ったもう一つの方はプレーン!



母の日に

レーズンバターを手作りしてサンドしましたよ!



最近のお休み時は

実家に行ってお昼ご飯を作ったりと




好きなことをして過ごす時間があまりないので

過去のお菓子などをみて

ニヤニヤしております。



それでね〜



何に心惹かれるか💖と考えてみたのですよ。



そしたらですね。。。

いろんな色の可愛いもの。



絵とか

キラキラアクセサリーとか



雑貨とか



そういうものが好きなんだなぁと



特に深い海の色

夕焼け色

青い空の色



そんな色に惹かれるなぁ。



あ、基本はピンク好きですけどねラブ



最近仕事で

いろんな支援グッズを作っているので



色に触れる機会も増えてるからかなぁなどと

思っています。




去年の写真です!紫陽花キレイ〜


これは平成の頃に描いた絵〜

いろんな色で何回も描きました。



↑教室で先生のご指導のもと描いた天使



可愛い〜

そして、懐かしい〜


また、絵を描きたいなぁ!

色に触れると心から癒やされるのですよ。



これは色のパワーだなぁって思います。



あら、もうすぐお昼。



今日は懐かしのナポリタンスパゲティを

実家で作る予定なの。



ではでは、

今日も良い日になーれ。



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊