こんにちは




昨日は健康診断だったのですが

ちゃんと前のデータってあるんですねぇ。



すごく綺麗な健診センターなんですが

久しぶりに行ったもんだからドキドキして



普段低い血圧なのに

血圧が高くてガーンガーン



太ったから?

それとも加齢のせい?と

プチパニックになりました滝汗



でも、美しい女医さんに

全く心配のないレベルですよ〜と言われ

ホッとしました❣️



なんと6年ぶりの健診でした。



午後はお休みを貰っていたため

このところ全く行けなくなっていたコストコで買い物をして



夕方は実家の父と母と

それぞれまた買い物に連れて行って



昨日は仕事に行くよりも どっぷりと疲れてしまいましたあせるあせるあせる



1日ってあっという間に終わってしまう〜



本当は実家の畑にある

ラズベリー狩りを狙っていたのですが

その希望は叶わず。。。




このままでは

全部妹に採られてしまう〜と焦るわたしなのでした!



大好きなあなたへ



今日も良いことあるよ❣️



いつもありがとうございます😊