こんにちは〜


オンとオフが激しすぎるわたし。。。

昨日は何時間もパソコンと睨めっこびっくり



エクセルで表を作ったよーー


そして、それをpdfにして

熊本のドクターに送るのです。


あ、次男くんの発作表ね!



仕事でも午前中はパソコンを使うことが多くて

できもしないのに

やるやる!それやらせてーといい



なんでもやりたがり

わからないことは調べまくり



だから若くいられるのだよ!と職場の人に褒められた💖



でも、そんなふうにすぐやり過ぎるから

昨夜は目がギラギラして眠れなかった💦💦💦



ほんと、バカだよね〜って思います。



やりたがり

知りたがりは

若さの秘訣かもしれませんが



やり過ぎてるのかよくわからない性格が 

本当に困ったもんだ!と思います。



そんなわけで今朝は寝不足のせいか

耳鳴りが凄いです。



あ、でも大丈夫〜

オフの時はとことんオフ!



全く動きません滝汗滝汗滝汗





今日は暑いという予報だったので



お昼ご飯は冷やし中華弁当にしました。




暑くて蒸し暑いの嫌よね〜


でも、今日もきっといいことがあるに違いない!

 


大好きなあなたへ



今日も良い日になーれ💖