おはようございます。



寝坊をしてしまった朝

なんとなくやる気なし😱😱😱



で、今日のお弁当は蕎麦弁当にしたよ〜



しかも流水麺てへぺろ適度に手抜きをしないとね!



昨日は実家に行ったら

妹がおもしろいもの持ってきた!



たんぽぽのドライフラワーとバラのドライフラワー

千日紅のドライフラワーは実家にあったものを貰って

可愛い世界〜




真ん中のがわたし作!


右は母作

左は姪作






女子でワイワイ何かを作るのって楽しいですよね!



このタンポポのドライフラワー



どこかで

似たようなものが8千円で売っていて

どうやって作るんですか?と聞いたら



教えられません!って言われたのですって💦



でも、まぁ、妹はきっと調べたのでしょうね〜




大好きなあなたへ



憂鬱な日もあるさ〜

でも、変わらないってことは絶対にないから



朝憂鬱でも夕方は元気になってるかもしれないし



明日は元気になってるかもしれないよ!



時は止まらないから

大丈夫!って



自分に言い聞かせたよ〜



今日も良い日になーれ!