こんにちは〜



昨日は久しぶりに朝からいろいろと行動できて

大満足でした!



久しぶりに映画館で観た映画はど迫力で

やっぱり劇場で観る映画は全く違いますね!



そして家に帰ると

まさよさんの新刊と

フラワーオブライフが届いていましたラブ










フラワーオブライフは

イメージ通りのものが来てくれて、とっても嬉しい〜



そして、龍の名前はね


ララルー


すごく可愛い名前!

女の子かしら?と聞くと



女の子というよりも

もっともっと大人な女性みたいです。



女神様に近い、そんなイメージでした。



ララルー

想像する名前と全然違ったので

ちょっとびっくりしましたが



でも、ララルー

言葉にすればするほど素敵な響きです。



そしたら今度は奉納歌が響いてきましたよラブ



本も少しだけ読みました。



いろいろと楽しいワークがたくさん!

ワクワクしますね。



まさよさん、いつもありがとうございます😊



大好きなあなたへ



今日も良い日になーれ!