こんにちは〜



土日とか週のはじめは更新あり

後半はダンマリ笑



わかりやすっ!



週の後半から疲れが出てくるみたい滝汗滝汗



〇〇の〇〇を作らなくちゃなんだよね〜



あ!やるやる!わたしやるよ〜





ついついやりたがりあせるあせるあせる



Wordなら今までなんとか使ってきたので

なんとかだけど

Excelは使ったことなくて



勉強中を兼ねて



次男くんの発作表を作り

熊本の先生にPDFで送ろうと思いついた!



先生からは写メでいいですよ〜と言われているので

その辺は気楽に!





本当はもう少し

心の余裕というものが欲しいのですけれどね。



年齢が上がるにつれ

親の介護など別の忙しさがやってくるものだなぁと実感しています。



でも、今日は息抜き

1人でるろうに剣心を観に行くぞ!と意気込んでおりますが



どうなることやら。。。



大好きなあなたへ



今日も良い日になーれ!