こんにちは。








わたし運動神経悪いのですが

逃げるのは得意でした。


だからね、ドッチボールとか

いっつも最後まで残ってしまうのガーンガーンガーン



最近職場の休憩時間に

カードゲームをするのだけど



豚のしっぽ?というゲーム

とっても早いんですよ〜わたし!



すばしっこさは

長男に遺伝していたらしく



いたずらをして1番に逃げて

先生に捕まらなかったのはわたし譲りだったのねぇーと

今更ながら気づいたのでありました。



今日も暑くなりそうですね。



今日はうどん弁当





毎日お弁当って

なかなか慣れないわたしです〜


大好きあなたへ



熱中症に気をつけてね‼️