こんにちは。



スピリチュアルってなーに?

チャネリングってそんなに凄いこと??







わたしも、チャネリングを勉強したこともあったし

チャネリングしてもらったことも何回もあります。



でも、今となっては

あんまり必要ないかな〜と思っていますよ。



だって、いつでもみんなチャネリングしてるしね

特別なことと捉えるからなんか怪しいものになってしまうのだと思うのですよ。




なんのためにチャネリングするの?

してもらうの?


自分で自分のこと決められない❓



チャネリングってね

ちゃんと正面から自分と向き合うってことだと思うの。



自分以外の場所から声が聞こえるわけでもなく

この道は右へ行け左へ行けと

教えてくれるわけでもないのよ〜って思います。



何かに集中している時

自分と対話する、

散歩している時

自分と対話する、


カードなどを使って

自分と対話する



自分はどうしたい?と

常に自分と対話する



そうすると直感力もUPすると思うのですよ。



人に聞いてもしょーがないよ。

自分の人生だもの‼️って



今のわたしはそう思っています。



いろいろと学んだおかげもあり

わたし直感力凄いんです💦



試験とかだいたい直感力で乗り切ってます←これホント。



それでも、そう思っていても

直感力働かない時もあります。



そんなもんです、人間だもの。。。



とにかく言いたかったのは

答えは自分の中にある❣️

なのですよ〜



大好きなあなたへ



今日も良い日になーれ💖