こんばんは〜



今日の朝方、アメリカに行ったっきりの従兄弟の夢を

見ました。



もう何年も前から

単身赴任で、奥さんと子どもを残したまま



本当に行ったっきりーな従兄弟



元気にしてるかしら???



とちょっと気になっているわたしです。



で、この夢というのはね

非物質次元に誰もが行ってる状態らしいのですよ。



わたしの感覚ではとっても不思議な色あいという感じです。



数年前に

アストラルプロジェクションヒーリングというものを

提供させていただいたことがあったのですが



そこで視える世界と

ちょっと似ているなぁとも

思うのです。



でも、これはわたしの感覚なので

正しいとか間違ってるとかってことではないですからねー



夢で会えたらどんなにステキかしらと

思うことがあります。



実際にはなかなか会えない友人や

大好きなあの人。



ひと足先にお空へ還っていった友人。



一方通行だとなかなか会えないけれど

意識が合うと

夢で会えることがあるのですよね。



ただ、確率的には低いなぁと思っています。

まだまだ修行が足りませんなぁ滝汗滝汗滝汗



今日はね

昨年買ったパソコンの設定をちゃんとしていなくて



今日やっと

ウイルス対策をしたりプリンターと繋げたりしました。


そしたら夕方頭が痛くなった😱



最近パソコンを使うことがないので

いろんなことを忘れていますポーン



スマホって本当に便利だなぁー



大好きなあなたへ



今夜夢で会えたら嬉しいな❣️