こんにちは😃


先日仕事終わり

ロッカーで女子たちが大騒ぎニコニコ



なにごと?と思ったら

逃げ恥の2人の結婚話で盛り上がっておりました〜



コロナ禍での暗いニュースが多い中

嬉しいニュースでしたねー



ところでなかなかブログ見ることも書くことも出来ず💦



でも、おかげさまで元気に過ごしております〜



先日はzoomで

九州のドクターとお話しすることができました。




次男くんの症状

良くなるといいなぁ〜



しかし、この流れは偶然とは言え

とってもありがたいことだなぁと思っています。



いつか報告できると良いなぁと思ってます。



寂しいけれど

数年後にはグループホームで生活して欲しいと願っているので

そのためにも、少しでも良くなって欲しいという

親の願いです。



いつでもどこでも

予告なしの発作は、本当に目が離せないのですよ。



怪我で命を落とす可能性もあるのでガーンガーンガーン



そう思うと

今の生活介護や日中一時で怪我もせず良くみてもらってるなぁと感謝しかないです。



そのおかげで

わたしも仕事ができるのですものね‼️





お弁当記録🍱



今朝もひんやりするけれど

冷やし中華にしました。



毎日のお弁当作りも慣れてきたところです。



わたしと好きなものが似てる次男くん朝ごはんも兼ねて

朝食を抜くことも多かった次男くんですが

最近は食べてくれるのでホッとしてます。



ちなみにわたしは朝ごはんは食べられないタイプ。



きっとこれも習慣なのでしょうが

やっぱり食べたくないから食べられないという感じです。



だから太るのかしらガーンガーンガーン



雨の1日となりそうです。




気をつけて過ごしてくださいね〜




いつもありがとうございます😊