こんばんは〜



わたしね、せっかちなんです〜

少し前に前髪が伸びて気になって


もぉ!、えぃ!と裁ち鋏で前髪切ったら切りすぎて💦


きゃー




仕事行く直前にそう言うことするの😱😱😱



でね、ついこの前耳の横に白髪がビヨーンって



一生懸命に1本掴んだつもりなのに

鏡を見ながらだと難しいじゃない?もぉーとまたざっくり切れました笑  あ、髪の毛だけよ!



昨日やっと美容院へ行き

白髪染めしてもらったんだけど



その話したら女性はアルアルらしいと

男性のスタイリストさんに言われましたよ〜



翌日予約してあるのに

待たずに切っちゃう人もいるのですって!



良かった。。。わたしだけじゃなかった❣️



今日は2階の床磨きをしたのだけど

限度というものがわからないらしく



延々と、お昼も食べずに数時間。。。



夕方は流石に疲れてウトウトしましたよ。






薔薇の季節って短いのね〜

↑実家の薔薇


今年は父のこともあり

あまりお世話ができなかったから



お花も少ないのですって〜



お花って正直ね〜と言ってました。



でも、相変わらず

君、かわぅいーねー  



明日はもう月曜日‼️

早すぎるガーンガーンガーン



大好きなあなたへ



いつもありがとうございます😊