こんばんは。



今日は母の日ですが

誰かがご飯を作ってくれるわけでもなく



願わくば。。。

1日1人で過ごしたい。。。



それが唯一の今の願いかもしれません。



夫は土日もほとんど仕事で



お昼に実家に行っただけで

あとはずっーと

YouTube見てました笑



ピアノ弾けるイケメン男子って良いわぁー




ピアノ弾けないけど

ピアノ大好きなので

延々と、延々と💦💦






前にも紹介したよみぃさんとか







最近テレビにも出たの?

クレヨンしんちゃんの声そっくりな







とか



で、あーーー

今日も何にもしなかったなぁーと思いつつ



でもまぁ今日は母の日ということで

良いかぁ〜なんて思ってみたり。。。



そうは言ってもね

コーヒーゼリーを作ったよ。




これだもの。

太るに決まってますわ滝汗滝汗滝汗



でもね、今日閃いたのです!

職場にフラダンスを習ってる人がいるので



お昼休みに習おう!

そして、職場内でやりたい人を募ってチームを作り



クリスマスとかどこかで発表できたら良いなぁ!と



まだまだ妄想です。

妄想で終わるかもです。



そんななんてことない休日。




身体も心も休めて

脳内の妄想も本当は休止して



何にも考えない

何にもしない日があっても



いいのだ!





大好きなあなたへ


時には甘やかしてあげようー

だっていつも頑張ってるもんラブ