こんにちは。


神社の夢を見たよ〜

寝る前に

いい夢見せて〜とお願いして寝たのだけど



最初に塩の柱のようなものが出てきて



なんだか煽てられててっぺんまで登るのだけど



そこからスルスル〜と降りるのが楽しかった!



右を見ると上の方に古い神社

隣に新しい金ピカの神社があって



なんとなく寄付で立て替えたのかなぁなんて

思ったの。





神社の夢をよくみるのは

なんだろう⁉️



最近全く神社にも行けてないので

まじない帖も活用できてません。




いつかの神社⛩




実際にはなかなか行けなくても

こうして夢の中で神社に行けるのだから

ありがたいと思ったほうが良いのかもラブ



仕事に2日行ってまた休みって

なんだかリズムが崩れます💦



大好きなあなたへ



今日もいい日になーれ!