こんにちは。


ワクワクすることは続けられるけど

憂鬱なことはなかなか続けられない。



『気』の違い気付いてる???



そもそも『気』が違うのよ〜

当たり前だけどガーンガーン



ワクワクすることと

憂鬱なこと


ちょっと比べて感じてみて!



ね!全然違うでしょ〜



だから巷では

ワクワクすることを推奨しているのだと思う。



そうは言っても

憂鬱なことも時にはやらなくちゃいけないし

努力も必要な時もある!



憂鬱なことは鼻歌混じりで乗り越えよう!

ずっとずっと同じじゃないと思うから!



必ず出口は見つかると思うから



重く受け止めず

そこにフォーカスし過ぎず



きっと大丈夫!






薔薇の妖精さん!こんにちは〜


また、会えたね💖



昨日はカーネーションよ妖精さんが届きました。




今回も帰省しなかった長男から❣️


『気』に戻るけど


長男と次男は気質が似てる



優しいけど頑固で正義感が強い



長女とはちょっと違う。



男子の子育てに

とっても悩んだ時期があったけど



根本はとっても優しいのよね〜



あの日々も今ではちょっと笑えるね。

まだ、ちょっとだけどね滝汗



さてさて、新しい1日のはじまりだ❣️



大好きなあなたへ

魔法をかけるよ!


今日もいい日になーれ💖