こんにちは。



今日は職場はお休みではないのですが

わたしはお休みをいただきました♪



なかなか行けなくなってしまった

コストコに行こうかなぁと思っていたけれど



朝から雨で

やめました滝汗滝汗



家にいないことが多いと

意識が変わるようで(わたしの場合)



本当にお金を使わなくなったなぁと実感しています。



めんどくさいからいいか!



ご飯もあるもので済ませようとか



〇〇に本当に行く必要ある?

ないよね〜とか



そんな風に考えるようになり



でもまぁ、根本はやはり

面倒くさがりなのです。



昨日は夢の中で

火山が噴火しました。




いろんな怒りとか

不平不満が溜まっていると



いつか爆発するのではないのかな?



どんな形でもいいから

小出しにしていったほうが被害は少ないかもです。




昨夜は長女の愚痴をたんまり聞いた後だったので

そんな夢を見たのかもしれません。




わたしの最近のストレス発散は

車中で歌うこと‼️



大好きな歌を歌うと

スッキリ元気になるのです。



音楽のチカラ

歌のチカラって凄いなぁって思います。



大好きなあなたへ



今日も良い日になーれ!



いつもありがとう😊