こんにちは。



夢の中で手相を見てもらったよ!



でも。。。なんて言われたのか

全く覚えてない滝汗滝汗



その人は

占い師ではなく普通の人で

趣味で習っているそう。



じゃ今度

交換セッションをしましょう〜と言って別れたのだけど



別れる瞬間

わたしは何を提供すればいい?



数秘?

カラー?



夢の中でグルグル考えているのだけど

それ以上出てこなくて💦💦💦




今思えば

タロットとかオラクルカードが1番好きなのに



なんでそれが出てこなかったのかなぁ?と

夢というのはおもしろいですね!




↑スェーデンの草花らしい〜



夢といえば

深い夢と浅い夢があって



深い夢は夜になって突然上がってくることがあります。



深い夢が

ホワンホワンと時々現れてくるとき



なんともいえない不思議な感覚があるのです。



思い出したいのに思い出せなーいという

モヤモヤした気持ち悪さではない



どちらかというと

心地よい感覚なのですよ!



両親が年老いて

今まで以上に『死』というものを意識し始めたのだけれど



夢の中に埋まるように

夢の中に還っていくように



心地よさの中で

雲の上に浮かんでいるような心地よい感覚が永遠に続くのであれば



それも楽しみだなーと思ったりしています。




身近な人や自分が死ぬときに苦しまないように

それが1番の願いだなー



なんて思ってみたり



蠍座満月前に

死と再生を意識してしまうのでした。




大好きなあなたへ



いつもいつもありがとうございます😊




もう何年も前からここにきてくれる

あなた



本当に本当にありがとう〜

大好きです😘😘😘