こんにちは。


いつもありがとうございます。



昨日は父の担当者会議でした。



福祉用具の担当者さんと

訪問看護の管理者さんが



とっても若くてイケメンで

びっくり‼️でした。



なんと我が家の長男とほとんど変わらない年齢。



来週から男性の看護師さんに来てもらうことになりました。



福祉用具の担当さんは

芸能人みたいで

看護師さんはアフロだった!と妹に報告すると



私はアフロの看護師さんがいい!と



いやいや、どっちがいいとかの問題ではなく

そもそも2人とも既婚者だしー




釘を刺しておきました😊



どちらにしても

良い方向に行くと良いなぁ〜



毎朝弁当生活になり

今日はカツ丼弁当にしました。



お肉好きじゃないとかいいつつ

中身のバリエーションが少なくて



かと言って



毎日サラダとおにぎりだけでも飽きる。



子どもたちが朝から利用する日以外は

レンチンできるので



肉入り弁当もたまには作ってます。



カツ丼。。。ドーン




作りすぎて余ったー


そして、1週間くらい前に作ったのは



牛丼。。。ドーン





どなたか

ヘルシーな弁当の作り方

教えて下さいお弁当



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…