こんにちは。


いつもありがとうございます。



過去を振り返って

教わってないのに出来たことや 

当たり前に出来たことは



自分の才能でもあるのですって‼️



それを自分で見つけるのは

なかなか難しかったりしますよね〜



わたしも全く思い浮かびませーん💦💦



読書が好き

妄想が好き



あ、あと収集癖😊あ、これは癖か笑



この年齢で

才能を見つけようとするよりも



毎日を大切に楽しく生きていく努力をすればいいじゃなーい⁉️と真剣に思います。



ある程度の年齢になれば

才能のまま生きている可能性大!かもですよね。

しかもナチュラルに〜



そして、わたしの最近のテーマは


自分のご機嫌は自分でとる!



これ、どこかで拾った言葉ですが

凄く良いですよねー



最近気を利かせて洗い物をしてくれる夫に

イライラしないように



自分でやるか

気に入らないところは黙って

後からやり直すようにしよう〜って思います滝汗




最後までおつきあい

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…