こんにちは。


いつもありがとうございます。



昨日は1日ゆっくりしてようと思ったのですが

実家にラーメン作りの出張に行ってきました!



ラーメンとか添加物多いから

あまり食べちゃダメ!と制限されていて



でも、たまにだからいーんじゃない?





たくさん具をのせて作りました。



結果とても喜んでもらえて良かった!



甘いものも制限されていて



ドクターではなく母からね💦



たまにはいーよ!と

チョコレートを持っていったら

それも美味しそうに食べてました。



年齢によりたくさん食べられなくなり

好きなものまで制限されてしまうってどうなの??



少しでも長く生きてほしいと思う母の気持ちもわかるけど

食べられるうちは好きなもの食べてもらいたいと思う

娘心なのでした。



食べられる喜び

美味しいと感じる喜びは



長生きに繋がるのではないかな〜とも思います。



市販の生ラーメンに

シナチクと焼豚

ほうれん草、もやし、コーン、半熟卵、ネギなど

たくさんのせました。



最近は完食できない父も

一人前ぺろっと食べてくれましたよ〜



月一で出張ラーメンすることになりましたおねがい




最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ




愛を込めて…