こんにちは。


いつもありがとうございます。



連日、夢の話で

本当にごめんなさい💦💦💦



昨日は夢の中で未来な?

バーチャルな?夢を見ました!



とっても不思議な感覚でしたよ。



まず、何が薬のようなもの

小さいコップに入っている薬を一気に飲んで



滑り台のようなもので下に滑るのです。



その時失敗することもあるとのことで

ドキドキだったのですが



なんとか滑り落ちて

成功!



別次元の肉体のような乗り物に魂だけが乗り込んでいるという感覚で

手や足を動かしているのだけど最初はなんとなく違和感が!



そういえば滑る時足が突っかかる感じがして

痛くて

ん?失敗?と思ったのでした。



そして夢の中で

別の世界を散策するのですが

身体の違和感の方が凄くて、どんな場所だったのか

そこは覚えていないのです。



そんな不思議な夢でした。



将来肉体の乗り換えが自由になれば

それはそれで面白い世界になるのかなぁ?



肉体の痛みや苦しみがなくなったら

それはそれでありがたいけれど



成長という面ではどうなのかなぁ。



大好きだった銀河鉄道999みたい☺️