こんにちは。



いつもありがとうございます。



昨日職場で派手に転びまして〜

たまたま更衣室のなかで、女子の制服の着替えの介助に入っていたのですが

ロッカーに自分のものをしまって振り返った瞬間

足元にあった小さめの椅子に躓きダイブガーン



女子にケラケラと笑われました。



もぉ!少しは心配してよぉ〜



でも、打身だけでたいしたことなくすみました。

年なんだから気をつけなくちゃあせるあせるあせる






連日夢の話でごめんなさい🙇‍♀️



昨日東京タワーのような高いところにいると

地震が起きて



途中からタワーが折れて

もこすごい高速で落下する夢をみました💦💦💦



落ちながらも

あー、わたしこのまま死ぬんだな、痛いのは嫌だな

でも、その時はどんな感じなんだろ?と考えていて



その瞬間に目が覚めました。



本当に嫌な夢だったーーー



で、夢占いというので調べたら


夢占いで、ビルは「目標」の象徴です。

夢のなかに登場したビルが高いほど、上昇志向が強いといえるでしょう。

それに関連し、ビルから落ちる夢は、心の奥底に大きな挫折感を抱えている暗示です。特に、仕事の面で自信を失い、モチベーションが下がっている可能性があります。

また、「仕事で満足できる結果を出せない」という焦燥感や、「職場での評価が下がるのではないか」という不安を表す場合もあります。




うーん、当たってるかも滝汗滝汗滝汗



特にココ!



「仕事で満足できる結果を出せない」という焦燥感や、「職場での評価が下がるのではないか」という不安を表す場合もあります。




職場で何があったということではないのですけどねー



月一で食育を行うことになって

その担当をすることになったのでいろいろ考えることがあったりとか



父の介護のこととか

通院のこととかで休みを取ることが申し訳ないなぁとか



そんな不安が夢に現れたのかもしれません。




やっと10日経ったのだけれど

いろいろ疲れるな〜



でも、新生活をはじめた人はきっとみんな同じですね。



子ども大人も

変化に慣れるまではいろいろ乗り越えていかなくてはならないことがありますね〜



無理せず頑張ろ💪



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…