おはようございます。


いつもありがとうございます。



いろいろと気になることがあったので

昨夜お風呂の中でお祈りしました。



だからというわけではないけれど



今朝久しぶりにお寺の夢を見ました。



見たことない

知らないお寺があって



ふらっと寄るのです。



入ったらすぐにインド?と感じました。



そこにはやっぱりガネーシャ様が‼️



言葉にはできないのですが

わたしの夢はリアルで

映像としてハッキリと覚えているのです。



神社やお寺の夢を時々見ます。



最近はお寺や神社にいくことが出来なくて



せっかく購入した

まさよさんのまじない帖も

まだ使っていませんあせるあせるあせる



暖かくなってきて

遊びに行きたい気持ちが出てきてますが



なかなかコロナも落ち着かないようですね。



あー早く遊びに行きたいな‼️




最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…