おはようございます。



いつもありがとうございます。



平日は朝9時に家を出て

帰宅が19時近くになるという

慣れない生活がはじまります。



長期休みはもっと朝が早いy💦💦💦



大丈夫なんだろうか?わたし。。。



生きてるって喜びもあるけれど

大変なこともたくさんあって



お金に縛られなければ

もっと自由にのびのびと生きられるんじゃないかなぁと思います。



というのも

職場には新大学生の子どもさんを持つお母さんが

複数人いて



本当にお金の支払いが大変💦💦💦と言っていて



話を聞くと本当に金額が大きくて



そして長女の時よりも学費もひとり暮らしの生活費も上がっていて

本当に大変だなぁって思うのです。    



我が家もヒトゴトではなく

夫が夏に定年になる予定なので



結果わたしが真剣に働かなくては‼️というのも

常勤になった1つの理由でもあるのですよね〜




何歳になっても

生活は楽にはならないなぁと思います。




でも、夫は

専業主夫になるよー

と言ってくれているので



夏以降はもう少し身体もラクになるかも〜

なるといいなぁ〜





昨日から電波が変です。



地震とかなければいいなぁ滝汗滝汗滝汗




最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。




大好きなあなたへ



愛を込めて…