おはようございます。



いつもありがとうございます。



真実は

その人が信じるものが真実なんだよね!と

思います。



スピリチュアルなこともそうです。



有名な〇〇さんの話だから真実というわけではなくて

自分が信じるものが真実なのだと思います。



なので、隣の人と考えや意見が違っても

心配することも不安になることもないなぁと思うのです。



今朝、ふとそんなことを思いました。





昨日も仕事にスマホを忘れていきました💦

最近忙しくてスマホを触る時間も減っていて



わたしの中での重要度が減っているということと



忙しくて忘れっぽがマシマシなんだと思います。



昨日は次男くんの誕生日だったのに

それさえもすっかり忘れていて



本当にびっくりしましたガーンガーンガーン



忙しいとは

心を亡くすと書くので📝



いくら忙しくても

心はなくさないようにしなくては滝汗



こちらは今日から始業式&入学式

新しい環境でみんながんばれー



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きあなたへ



愛を込めて…