おはようございます。



いつもありがとうございます。



眠るの大好き💕なのですが

案外神経質なところがありまして



明日朝早い!とか

〇〇がある!とか

ちょっとしたことが気になって眠れなくなることがあります。



けれど、睡眠時間より睡眠の質が大事だなぁと思いますよ〜



4月から早寝早起き!

健康的〜笑



ところで

人の身体ってとっても神聖なものだと思うのですが

その身体を触るお仕事をしていて

スピリチュアルが開花したという話はよく聞きます。



わたしの場合は

多少なりとも開花したかなと思うきっかけは

やはりレイキです。



遠隔で送る練習ややりとりをしていくなかで

実感していき

自信をいただく


その繰り返しだったかなぁと思います。



今は退化とまではいいませんが

機会が減っているので



実感することが減っている分

休止中という感じです。



そんなもんだろうなぁと思います。



スイッチって大事なんですよ。



スイッチのオンとオフ。



それは師匠にも褒められたので

そこは得意な方だと思います。



今しばらくは。。。

もしかしたら永遠に

オフかもしれません滝汗滝汗滝汗




最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…