こんにちは。



いつもありがとうございます。



1日があっという間に過ぎていきます。



最近は家にスマホを忘れて出かけてしまうことが多くなり

忘れっぽが続いています。



一昨日は仕事前にどうしてもコストコへ行きたくて

忘れていきました💦💦💦



だいたいコストコで買うものは決まっていて

すごく早く買い物できるのですが

往復約2時間近くかかるので

余裕がないといけませんね〜



家に帰ると

ケアマネさんからスマホに数回電話が入っていて

父のデイサービスを勧めてくださいとお願いしました。



しかーし、夜になるとそこはやっぱり行きたくないと言い出し

もう少し身体を動かせるような

もう少し交流できるような

そんな場所を改めて探してもらうことになりました。



昨日は晴れていたので

実家に行き

久しぶりに妹親子にも会えました。



日頃からどうしたら父が元気になるかを

妹とLINEで連絡しあっていて



晴れているからドライブ&桜を見に行こう!となり



父も珍しく

喜んで付き合ってくれました。





姪も一緒に💖




次男くん

近くに公園があり


姪と一緒に

ローラー滑り台やブランコなどして

大人気なく遊びました。



父と母は

それをどんなふうに眺めていたのかしら笑



ここはいろんなところにベンチもあり

密も避けられる場所なので



仕事でもよく利用する場所なのです。



散歩もできて

公園でも遊べて

トイレもある


体育館もプールもあるのです。



しかーし、またわたしはここでもやらかしました。



またもやスマホを忘れ

写真は母のスマホを借りて撮りました😱😱😱



スマホ忘れたくらいならいいけれど

大きな事故にならないように

気を引き締めなくてはですね滝汗



昨夜は

久しぶりのお出かけで次男くんも満足したのか



凄かったねーというので

何が?

と聞くと



サクラーと答えました。



へー桜とかわかってるんだ‼️とちょっとびっくり



やはり人の話はよく聞いている次男くんでした。



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…