こんにちは。


いつもありがとうございます。



昨日は

こちらも雨でした。



家にいたものだから

前から作ってみたいなぁと思っていたどら焼きに

あんこから挑戦しました〜






とっても可愛いミニどら焼き!



ただ、あんこがなかなか思うようにできなくて

あーでもない!こーでもないと

いろいろ試してみましたよ。



潰してみたり

もう一度煮てみたり

あんこに生クリームを入れてみたり



本当にしつこい!わたしです。



そして、今日は父の介護認定のための調査員が実家に来てくれることになっていて

立会人として午前中行ってきますよ。



やれることは今週中に滝汗滝汗滝汗



来月からの仕事ですが



あっちに行け

これをやれ!

やっぱりこれで〜みたいに二転三転していて😫



どこでも行きますよっ!

なんでもやりますよっ!

あっちでもこっちでも行きますよっ!というスタンスでいつもいるせいか



なんだか弄ばれておりまして😅

結局来月からは相談支援の仕事と、今の仕事と掛け持ちすることになりそうです。



仲間からは

嘘でしょー

めっちゃ大変じゃないですか??と言われているのですが



案外細かいことは気にせず

そして求められたら答えたいと思う性格なので



なんとかなるでしょ!と思ってます。



ってことで

常勤になっても

あっちこっちウロウロする生活となりそうです。



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…