こんばんは。



いつもありがとうございます。



実はわたし

この5〜6年

健康診断というものを受けたことがありません。



常勤になると

その健康診断というものがもれなくついてくることが

ちょっと憂鬱でもあります。



血液検査くらいでいいのになぁというのが本音です。



血液検査といえば

実父の調子が悪くて、元気がなくて

あちこち痛いなんていうものだから



想像力旺盛なわたしは

骨転移ではないかしら?と心配していたのですが



それは取り越し苦労な結果となりました。



ただ、血液検査の結果

かなり貧血であることが判明し




あー言われてみれば

あんな症状、こんな症状

貧血が原因だったのかも⁉️と思い当たることがたくさんありました。



貧血、侮れないです。。。



で、とにかくいろいろ工夫していて



少しずつ元気になりつつあります。



まぁ、そんなこともわかるので

健康診断イヤイヤとも

言っていられないのですけどねぇ。




先日のホワイトデーのケーキ!買ったやつね!



甘いものやめられないし

作るのもやめられない



だめだこりゃ🙅‍♀️



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…