こんにちは。



いつもありがとうございます。



親の介護問題や仕事のことなど

なんとなく落ち着かない日々でしたが



今日は夜まではフリーで



久しぶりに寝坊して

掃除しなくちゃーと思いつつ

ゴロゴロしてます。





昨夜作った

なかしましほさんの

ミルクプリン〜



さっぱりしてて美味しかった💖




ところで

1年前の今頃は

新型コロナの影響で

急遽学校が休みになり



放デイを朝から開所することになって

バタバタしてたっけなぁーなんてことを思い出しました。



あっというままの1年でしたが

本当にいろいろなことがあった1年でした。



人生何が起こるかわからないから

不安を抱えて生きるよりも



後悔なく日々大切に生きたいなぁと

思います。



それでも、わたしは

ついつい日常の些細なことに

気をもっていかれ

散漫になりやすいのだとなぁと反省しつつ



時々は立ち止まることも大切ね!


と思うのでありました。



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…