こんにちは。



いつもありがとうございます。



朝起きるとまず珈琲をセットするのですが

今朝考え事をしつつ準備していたら



なんと!!

フィルターに

お米を入れようとしていましたガーン





こういうおっちょこちょいなこと

よくやらかすのですが



その自分の行動がおかしくて



1人でワッハッハーと笑い飛ばし

よくわからないけどスッキリするという。。。



能天気なわたしです滝汗滝汗滝汗



昨日は父の検査結果を聞きに行ってきたのですが

思ったより悪化しておらず

ホッとしました。



けれどもこの先の不安を

主治医に相談すると

すぐに病院のソーシャルワーカーさんに繋げてくださって



今日は諸々手続きにいってきます。



来月からわたしが忙しくなる予定なので できることは動ける今のうちにと思っています。



いくら介護福祉士の資格を持っていても

普段使っていないので

あれ?どんなんだっけ?って思うことが多く



腕が痛い時の着替えの介助などは

そうだった!そうだった!と思い出すこともあり




やっぱりその場限りの勉強じゃダメだなーと実感するのでした。




やはり、経験ってとっても大事!!ですね。



思い出せるだけ

まだマシかしら滝汗滝汗滝汗




あの頃の元気な父に戻って欲しいけれど

日に日に歳をとっていく姿を見ると



なんとも複雑で



けれどもいろんな思いを繋いでいくのだな



最近マメに連絡をくれる長男との会話から、感じたりしています。



親も歳をとれば

自分も歳をとっていく



歳を重ねるとこは決してネガディブなことではないと

思いたいなぁ〜



昨日はこちらは晴れて暖かい予報です!



今日も良い日になーれ!



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…