こんばんは。


いつもありがとうございます。



今日は髪の毛をバッサリ切りました‼️



15センチくらいかな?



なんだか頭が軽くなった〜ょ。




実家のふきのとうを貰ってきて

蕗味噌にして食べました❣️



うーん、春の香り。



ところでYouTubeで

オラクルカードリーディングをしている方いらっしゃいますよね。



わたし、、時々拝見するのですが



めっちゃ当たってる〜

って思うこと多いです。



1人ではなく複数の方登録してますニコニコ



せっかちなので

長い動画は見ていられないのですが



おもしろいなぁっていつも思います。



わたしは、成長したい魂なのですって!

だからなのかな?



これでいいとなかなか思えなくて



そして、次から次へと興味のあることが増えて

無限ループにハマるのです。



人ってなかなか変われませんね〜



でねー

もう無理ーってなかなか言えなくて



すごくストレス溜めてしまうタイプ!



やっぱりカードリーディングはおもしろいし

好きだなぁって思います💖



ってことで



タロットを1枚






おぉ!荒波を乗り越えて

前進ですね。


その前進が小さな一歩でも

大きな一歩でも

前に進むことには変わりありません。



しかし、わたしへのメッセージと受け取るならば

これはかなり大きな前進になりそうな予感。



楽しみです💖



最後までおつきあいいただき

ありがとうございます。



大好きなあなたへ



愛を込めて…