こんばんは。

いつもありがとうございます。


今日は父の検査日で病院に付き添いだったのですが
父はどうもわたしと2人で出かけるとお喋りになり


具合が悪いように見えないんですよ。


たまたま、病院で父の知り合いにあい
すごく元気そう!と言われて


見た目は元気そうだけど
中身は分かんないんだよーなんて冗談を言ってました。


検査のため朝も昼もご飯を食べていなかったため
院内のレストランへ行きました。


何がいい?と聞くと
選んだのは糖質オフの野菜たっぷりラーメン


お店の人に糖質オフですけど大丈夫ですか?と聞かれたのだけど
本人がいいと言ってるからまぁ、いいか!と
同じものを!


やってきたラーメンは
こんにゃくラーメンでした〜


何にも考えてないから💦💦💦
糖質オフとはなんぞや?と考えもしない笑


でも、美味しくて
2人とも完食でした。


検査終わり実家に戻ると
今度は母の子守です笑


お値段以上ニトリ!に連れていって
あーでもない、こーでもないと実家の1階で父が使用するためのベッドを選んできました。


まぁ、店員さんを巻き込んで
時間がかかること!


その頃すでにお腹がグーグー鳴りはじめ


夕方次男くんを迎えにいきお腹の空き具合に
耐えられなくなり
1ヶ月ぶり?くらいに
コンビニへ行きました!


コンビニって魅力的なものがいっぱいありますね〜


最初飲み物だけで我慢のつもりが、レジでお兄さんに
揚げ物今安いですよ!の誘惑に負け


なんと唐揚げ棒を買ってしまった‼️のです。


もちろん車内で食べましたよ〜


お腹空いてたので
すごく美味しかった!!


意図せずでしたが 糖質オフのラーメン意味なし🍜
ですね〜


ところで今朝エンジェルカードを引いたのですが

3枚引きました。

ざっくりですが
よく聞いて!
奉仕に集中しなさい
グランディングも必要よ



その中の1枚です↑

えーっ!奉仕?
もうやってますから!!これ以上どうしろと?
まだまだ足りないということかぁーーーと
ちょっとイラッとしつつ笑

次に引いた
女神さまカードは




祈り


夜レイキを流した翌朝は
いつも体調が良いという父


レイキのことは言ってませんが
愛って通じるから‼️



カードって やっぱりステキですねラブ


カードを通じて
メッセージを受け取ることは誰にでもできるし


難しいことではないので❣️


わたしは時々こうしてカードからメッセージを受け取ることで
癒されてるんだなぁってつくづく感じます。


カードに悪態ついたりすることもあるけれど
時には泣かされることもあるけれど


1人じゃないって感じるんですよね〜たぶん!きっと笑


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…