こんばんは。


いつもありがとうございます。


長いこと更新できませんでしたよぉ〜


いろいろと忙しくしておりました。


まずは長女がお嫁に行きました。


今よりもさらに遠くへ住むこととなり
かなり、かなり、かなり寂しいです。



それ以外にも
仕事の人事のこととか


超久しぶりの父親の検査が近づいていることとか


なんとなく落ち着かない日々です。


今日は久しぶりにプレゼントようにクッキーを焼きました。


1枚がとっても大きいの!
ダイエットには不向きです。


あ、ダイエット中の人はそもそも食べないかガーン




パッチワークのポーチも
少し前にできましたよ!


なんだかんだと
作るのが好きですラブラブ


急に寒いですね!
体調に気をつけて〜


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…