こんにちは。

いつもありがとうございます。


我が家の次男くん!
春で25歳ですよー


本当に早いです‼️


昔はこちらでも次男くんは
天使くんと呼んでおりましたが


もう、天使という歳でもなく
時には悪魔にもなるのでその呼び方はやめました。


しかし!わたしの中では
まだ、赤ちゃんような感覚。


それがダメ!とよく注意をされるのですけどねガーン





我が家の繋ぎ役とでもいいますか、
本当に飽きさせないおもしろい子です。


毎朝りんご&ルイボスティーなのですが
りんごのことはりんごちゃん!
ルイボスティーのことはルイボスティーくんと呼びます。


何故なのかはわかりませんおねがい


寝るときはコードを避けるように
逆になって寝てますニコニコ
本来なら足元なんですがそこに枕を置くという感じです。


その枕もいらないといつもどかしてますけどね〜



わたしが泣き真似をすると
大慌てで抱きしめてくれます。


時々心の中を読まれます。



本当に不思議でそしておもしろい子なのです。


もし、次男くんがいなかったら
今のわたしはないだろうなぁって思います。


まだまだ大変なことは多く
仕事もプライベートも介護とか支援なのか〜と
嫌になることもあるけれど


それでも、笑わせてもらえることは
ありがたいことですね!



昨日暇すぎて作りました。


わたしがお菓子作りをしようとすると
すぐに察して


お母さん!ガーしないで!


といってきます。


大丈夫だよ。ガーしないよというと
安心します。


ガーとはハンドミキサーのこと。


なので次男くんがいるときは使いません。
まるで、この世の終わり⁉️と思うほど
大騒ぎをするのです。


でもまぁ、あの音はわからないでもないですけどね!


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…