こんばんは。

いつもありがとうございます。


久々に実家に行きましたー


後ろの絵は実家の父の油絵


昔行ったヨーロッパでも思い出して書いたのかな?
でも、今はそんな気力も失せているようです。


父に体調どう?と聞くと
うーん、いまひとつだなぁ。。。と


食欲は?
あるよ!

便通は?
いいよ!

熱は
ないよ!


じゃ、どこが今ひとつなのよー笑と聞くと
やる気が出ないーとのこと。


寒いといろんなことが億劫になりますよね。


春になると少しはやる気が出てくるかしら⁉️


わたしは!といえば
スイッチの入り方がおかしいので


突然思い立ち
キッチンの片付けをしました。

お菓子作りの型が溢れておりまして
むかしお店をしていた時の名残りがいまだに!


けれどもお菓子作りは今でも趣味ですので
捨てることもできず。。。


で、とりあえず必要なものを厳選して
錆び付いてしまったものなど
捨てるものは捨てて
シンクの下も整理して


ワゴンの中も整理してと


そんな感じでガサゴソと整理しました!


そしたら急にピコピコ!となり
そう、いつもスイッチの入り方が変なのです笑


誘われるまま
カードを引くと


ペンタクル6

必要な人がいたら
道具を譲るっていうのもアリだよ。


ってことでしょうか?


損得勘定なしでね!


確かにそれも良いかもしれませんね〜


わたしにそのマメさがあると良いのですが滝汗滝汗滝汗


何かと面倒くさがりなもので!


でも、いろんな方法はあるということですね。
片隅に置いておきますデス。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。



大好きなあなたへ


愛を込めて…