こんにちは。


いつもありがとうございます。


昨日どうでもいいことですが
いろいろ引き寄せました笑


ドラッグストアに買い物に行って
あら!こんなところにあのチョコが!


しかもストロベリー味なんてあったのねーと
横目で通り過ぎたその数時間後


引き寄せた💖




昨日は何故かサンプルまでどっさり笑




こんなに⁉️とびっくりですよー


もっと白くなれ!と??


ところで今日は節分なのですね。


節分に合わせるかのように
ちょっといろいろ降りてきましたよ〜


とにかく整理整頓!手放すものは手放して!


何かのタイミングで
空気が変わるのを感じることがありますね。


今日はそんな感じ!



ところで1番ちびっ子の姪が
中学受験に合格しました❣️


不安なことも多い世の中ですが
そんな中でも良い知らせが届くのは嬉しいですね。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…