こんにちは。

いつもありがとうございます。


懐かしい〜
5年も前の記事が出てきました(*゚∀゚*)
あんまり変わってないですねー中身も、日常も!
5歳も歳をとっているんですがね〜


末っ子次男くんは24歳ですよ!!
こっちが信じられません笑


相変わらず夢は凄くて
いつもいろんな夢を見ています。


でもでも!昨日はまさよさんのワークに参加できませんでした〜


というのも
わたしの頭の中はお花畑??


手作り大好きな母に影響を受けて
いっしょにすてきにハンドメイドの




↑は本のお見本!
 
を見て〜



作りました〜


で、昨日も実家へ行って第二弾!



1番上のね!


右下が母の作品です。


これ可愛いとか
やっぱり可愛くない!とか


もう作らないとか
まだ作るとか笑


女同士日向ぼっこしなら
チクチク。。。ペタペタ。。。


そんな何気ない日常が
とってもとってもしあわせで
ありがたくて
嬉しくて


やっぱり日常がスピリチュアルなんだな!


他人になにかを言われても
お金を払ってリーディングしてもらっても



本当の意味での気づきを得ることは
やっぱり自分なのよ。


そこに気づいていないと
ジプシーになっちゃう。


嬉しいも楽しいも



怖いも恐ろしいも


決めているのは自分なんだな‼️


少し前に
スピリチュアルに対しての考えが大きく変わったと書いたと思うけど


スピリチュアル=特別な人&すごい人


という思いがどこかにあり
ずっと追いかけてきたけれど


それはもう必要ないなと気づいたのです。


でも、あれですよ!
本当を決めるのはやはり自分。


あなたの本当と
わたしの本当はやはり違うと思うのです。


わたしはわたしの本当を信じます。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…