こんにちは。

いつもありがとうございます。


30歳の誕生日に合わせるように
長男が帰ってきていました。


隣県に住んでいるのですが
なかなか帰ってこれず


今回はどうしてもの用事があったための帰省でした。


数年ぶりに
2人で買い物に行ったり


ランチをしたり




実家で
ひょうたんランプをつくるとかで


その遊びに付き合ったりと




充実した3日間でした。


30歳になったというのに
本当に親ってバカだなぁと
しみじみ💦💦💦


しっかり者の長女とは違い
なんか危うい。。。


まぁ、本人なりにいろいろ考えてはいるのでしょうけれどね〜



昨夜は諭吉さんワークに参加しました!


宇宙遊泳 なんだか懐かしかった!
過去世かな?と思われる映像も視えましたよー


まさよさんにはいつも楽しいワークを提供していただき
感謝ですラブラブラブ


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…