こんにちは。

いつもありがとうございます。


今日は大好きなまさよさんの
諭吉ワーク



まずは名前をしるし
チャネリングして色で彩りました。


やはりこの色だよね!という感じでしたが
なんせセンスというものが無くて💦💦😱


難しかったのですが
出来上がってみると
うんうん、なかなかわたしっぽいなぁーと納得しました。


久しぶりの色塗り
楽しかったなラブ


まさよさんといえば
まさよさんコーナーを作ってみました。
あ、写真を撮るためだけのですあせるあせる



オイルはもう使用しております。


そして、クレンジングペーストは
昨夜はじめて使いましたが
すごく良かったです!


今まで凄くお安い洗顔クリームを使っていたので
冷静に考えると10倍ものお値段の洗顔ペースト!


よくないわけがありません‼️
今後期待しちゃいます。


神さまとつながる
幸せワークブックも全て読み終わりました。


神さまの絵がとっても素敵で
本当にうっとりとしてしまいます。


なかでも素敵と思ったのが鬼八法師さま!


鬼滅の刃ブームらしいですが
その辺りは全く知らず


でも、鬼のイメージが変わったのは間違いないようですね。


諭吉ワーク楽しみますラブラブラブ



最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…