こんばんは。


いつもありがとうございます。


今日はとても暖かい日中でした。
でも、やはり冬への足音が聞こえてきますね。


夏に無印の下着(若い人はインナーって言うのよね?ね?)


とっても良かったので
冬用の長袖も買ってきました。


わたしあの有名な
ヒートテック苦手です。


着る時冷たっ!ってなるし
着ていても暖かいのかよくわからない。


厚着も苦手なので
あの薄手な感じは良いのですけどね〜


あ、あくまで個人の感想です。


それで無印のは
やっぱりいいわぁーと長女にもおすすめしたら
やっぱりいい!と感想がきましたよ。


そして、寒い冬にまた悩むのが靴下!


暖かいのが良いけれど
それプラス
可愛い〜がないとダメなのです。


どんなものもですが
可愛いか?可愛くないか?でほとんどの買い物は決めているかなぁ。


ただ、服装だけは可愛いはもう難しいので
靴下とかアクセサリーで可愛いを選んでいます。



キラキラもいいですね〜


わたしの母は
可愛い〜を連呼するのですが


わたしも何歳になっても可愛いを追求していきたいなぁと思っています。


先日結婚式のお呼ばれのために
はじめてマツエクに挑戦したのですが


可愛い〜かったので←あくまでも個人の感想です笑

今後も続けるかどうか迷っていたら
今日たまたま妹に会って


わたしもマツエクするーとなり
紹介することになりました。


うーん!お金はかかるけど
続けるか?
やめとくか
もうしばらく悩みますびっくり


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…