こんにちは。

いつもありがとうございます。


ブログから離れ気味のこの頃。
でも、大好きなまさよさんやワタナベ薫さんの記事はなるべく読みこぼさないように!と


あ、他にもたくさんいますよ。
ブロ友さんやレイキの師匠のsakuraさん。


アメブロの中にはたくさんの大好きな人!がいるのです〜


スピリチュアルなお仕事に心を注いでいるときは もちろん意識がそこにいきますので
そういった書きたいことが溢れてくるものなのですが


しばらくお休みし
資格取得のためや
今の仕事。。。もちろんコロナの影響もあり


どこに心を注ぐのかによって
ブログから離れがちになってしまうのかも?と思ったりしています。


もし、スピリチュアルなお仕事再開します!となれば
また違ってくるのかもしれませんけれどね。


昨夜夢で
〇〇のことなんで覚えていないの?と誰かに責められ


わたしは自分のことが精一杯で
そこまで他人のことに興味ないの!と


言っちゃってました。。。


職場なんかの人付き合いで
わたしが上手にお付き合いできるのは
まさにここ!


人のことにあまり首を突っ込まないってことかな。


特に今は自分のことでいっぱいいっぱいなのですあせる


それでも目標達成できたら
次は何をしようかな?とワクワクする思いはあります。


先日カードリーディングで
いろんな可能性があるからこそ迷う。
捨てていけ!という結果をもらい


いまだに
何を捨てていけばいいのやら???って感じです。


この捨てるってことは
とっても難しいことでなかなかできないものなのだなと実感中滝汗滝汗滝汗


まずは家の不要なものを捨てていきますか!



大好きなあなたへ


愛を込めて…