こんばんは。

いつもありがとうございます。


昨日は友人の結婚式でした。



人前結婚式にはじめて参加させていただきましたが
とってもとっても素敵でした。




コロナ禍での式でしたが
対策もしっかりされていて
式場もとっても素敵でしたよ!


彼と出会い、おつきあいがはじまり。。。
のろけ話やら悩みやらといろいろ聞いてきただけに


昨日は感慨深く、
あー、やっとこの日が来たのね〜と
花嫁の涙にもらい泣き汗


花嫁から旦那様には
スーパーアドバイザーと紹介されました笑
アハハ😊そこまでではなく
ただの聞き役だったのですけどね!
アドバイスできるほどの恋愛マスターなら良かったけど滝汗滝汗滝汗
わたしの方がかなり年上なので
単純に年の功ってことでしょうウインク


花嫁は音大を出て
歌のお仕事もしているのですが
披露宴では花嫁とそのお仲間とのミニミニライブもあり
アットホームでありながら演出も粋でした。





アプリのおかげで久しぶりの顔出しポーン


幸せ溢れる場に参加させてもらい
とってもハッピーな1日でした。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…