こんにちは。

いつもありがとうございます。


金土と久しぶりにメンタルヤバめ〜と思っていたら
昨日は新月だったのですね〜


どうもわたしは新月に弱い様子。。。
なんべばぼーん?


あー
もうすぐ保育士試験近いし
次男くんの持病最近あまり良くないので
そんなストレスが重なっているのかもしれませんね。


保育士試験は
9科目あるのですが


介護福祉士を持ってる人は6科目なんです。


で、前回は 6科目中半分受かれば良いか!なんて
けっこうゆるーい気持ちで受けたのですが
結果は4科目合格💮


1科目はなんと1点差で落とすという。。。

こんなことなら
もっと真剣にやっておけばよかったーとかなり後悔しました。


しかも、そのあとの試験はコロナで流れてしまうというポーン


で、今回2科目受けるのですが


ヤバイ!前回よりストレスが半端ない!
 

たったの2科目なのに 
今回落ちたらこれ以上引き伸ばしたくなーい!という



何がなんでも受かりたい!が邪魔してるご様子💦


で、ストレスが溜まるのでしょうね。


でもまぁ、
わたしはできる子!と呪文を唱え


今日も頑張ります。


ちなみに一昨日から
そのストレスを発散すべく
筋トレをはじめました。あ、もちろんダイエット目的もあり。。。


いつも、いろんな塩梅がよくわからないわたしのこと。



やりすぎて、昨日は階段の上り下りが痛くて、痛くて
昨日は筋トレお休みガーン


今日は筋トレ再開します。
お得意の3日坊主にならないように。。。


最後にタロットを引いてみました。



あはは🤣
ワンドの9

おもしろーい!
鏡先生の本によると


大きな試練との対峙

最後のステップ
準備万端
腹の据わった
やり遂げる
うちなる自信
かくごを決める等々のキーワードがガーン


全くその通り〜


ちなみに今回は一次試験で
合格すると二次試験へといけるので


まだまだ先は長いのです!   


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…