こんにちは。

いつもありがとうございます。


雨続きですね〜
体調とかお変わりありませんか???



実家にて


可愛い色ですよね〜
淡いピンクも好きだけど
マゼンタな感じの色合いも好きです。



知り合いから帯をもらったけれど
あまりにも派手なので敷いてみた!らしい帯。


どんなものも閃きですね。


ちなみにお花も実家に咲いてるものですよん。


昨日は年1回の
理事長面談でした。


職場のお母さん的な存在ですね!と言われ
いえいえ、お姉さんと言ってくださいと言ったら
ドン引きされました滝汗滝汗滝汗


その明るさがいいとよく言われます!


まぁ、オーラはオレンジ強めなので
意識してなくてもそう見えるのかもしれませんね!



今は職場での話を聞く係のようになっています。
ただただ、聞くだけの係です👂



最近はブログの更新がなかなかできません。
ブログを見る時間もなかなかなくて
ありゃ、こんなに未読だったのねーということはいつもです。ごめんねガーン


わたしの中では年内が勝負なので
少しこんな状態が続くかもです。
今回でなんとか!なんとか〜


自分の目標をやり遂げるために
ラストスパートで頑張ります。



気ままなブログに
いつもおつきあいくださり
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…