こんにちは。


いつもありがとうございます。


月末の結婚式お呼ばれ💗に向けて
ダイエットをはじめよう!と決めたけれど


そう思えば思うほど
欲というものは湧き上がってくるものですな。。。




ちょっとキャラメルが多かったかな💦💦💦


ただのナッツじゃつまんなーいと
キャラメリゼにしたり←意味なし!


出かけた先で北海道フェアをやっていて
目が釘付けガーン


1個300円のぷりんってどんな味よ???と
買ってみちゃったり



相変わらず口だけ星人でございます〜


欲といえば
人は欲深いものだなぁと思います。


わたしの今の欲は
もっと仕事したい欲


あーーーぁ。
次男くんのことがなければ
パートではなく、常勤でバリバリ働いてたかも?なんていう妄想が最近激しい。。。


けれども、夫が定年になればそれも夢ではないかもと
資格試験に挑戦する日々


で、これってなに欲なの??と思うわけです。


もっと収入欲しい欲?


年齢的には出世してもいいんじゃない欲?


誰かに必要とされてる〜と感じる自己満欲?


資格をとりあえずたくさんとっておいて
すごいね〜と思われたい欲?


うーん、みんな当てはまるかも???


まぁよくわからないのが欲なのだと思うのですよね。


例えば欲しいもの!
誰かが持ってた!言ってた!身体に良さそうなもの。


SNSで見たアレがこんなとこにあった!
流行らしいからとりあえず買っておこうとか


そうやっていろいろ溜め込んで
お腹いっぱいなはずなのにその繰り返しだったり


その満たされない思いが
どこからきてるのか



冷静に見つめ直すのも時には良いもんです。


己の欲がどれだけ深いのか
ちょっぴりでも
わかった気になりますよ滝汗滝汗滝汗



今のわたしの切実な問題
ダイエット!は


そんなにお腹空いてないのに
お腹空いた感じがする


ってことで
基本的には水!水ですよ。


トイレに行く回数が凄いけど
とりあえず水を飲んで


そして、それが浄化に繋がれば
なんとかなるのではなかろうかと


また、安直な考えのわたしです。


恋をして綺麗になりたい💗欲は
とっくにどこかにいってしまったので


今をいかに生きるのか?
人は必ず還るから
その時に絶対後悔しないように!


そんな思いで。。。
今日もひたすら欲深いわたしですあせるあせる



最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…