こんにちは。


いつもありがとうございます😊


今朝は涼しかったです!
だんだんと寒くなってくるのでしょうね。


昨日はお空からメッセージ受け取りましたか?


わたしは



鳥のように上昇しましょうよ〜と受け取りました!


上昇といば
よく次元上昇とか聞くじゃないですか?


どう意味なんでしょう?


わたしは意識がとっても大切なのでは?って思います。


何かが劇的に変化するというよりも
少しずつ変わっていくのではないかなぁ?なんて思います。


わたしはついついムッキーとなりますが
内心はいつも優しい人になりたい。
相手の気持ちを感じることができる人になりたいと思っています。


ムッキーはかなり減ったつもりですがガーン


どんな人になりたいというモデルを持っていることは
良いことではないかなぁって思っています。


自分はこうであると決めつけるよりも
こんなわたしやあんなわたし

を楽しめたらいいですね〜


だいたいわたしがムッキーとなるのは
次男くん絡まり笑


どうしても「守りたい」意識が
必要以上に働くんだと思います。


もう立派な大人なのにね!


わたしももう少し大人にならなくちゃあせるあせるあせる


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…